« エクセル 家計簿 | トップページ | きょうも・・・・ »

2010年5月12日 (水)

最近の日常

最近の日常 なんてタイトルがまず おかしいthink

・・・・何よ!自分で書いてるのに。

さいきん を変換したら 細菌って出てつい クリックしてしまったangry

削除して 入力し直したcoldsweats01

・・・・・バカ だね。

規則正しい生活 適度な運動ができてないweep

・・・・・・やれば?

体調いまいち なのに ちょこちょこ おやつばかり食べてるsad

・・・・・じわじわ お腹周りに肉がつくweep

何といっても 天候が悪い 

いつまでたっても 寒いんだか 暑いんだかわからないwobbly

何着ていいんだか わからない(u_u。)

・・・・・・・そんなこと 仕方ないじゃん\(*`∧´)/

・・・・・・で    他に言いたい事は?

C言語がなかなか進まないthink

・・・・・理解力が不足してる 努力が足らないdespair

家の中が片づけようと思いながらも

細菌?いえ 最近(です。)どんどん 散らかってきてる(。>0<。)

・・・・・・いつもの 怠け癖でしょ(-゛-メ)

以上 最近の日常ですhappy01

しかし 季節は確実に巡ってきてる。

庭に植えた(主人が)きぬさや と スナックえんどう が

実をつけてきた。

004

都忘れ? 勿忘草だったっけ?

毎年 ほっておいても花が咲く・・・・すごいね。

001

« エクセル 家計簿 | トップページ | きょうも・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/34658149

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の日常:

« エクセル 家計簿 | トップページ | きょうも・・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ