« ○進数 | トップページ | きのうは 一斉清掃 »

2010年5月28日 (金)

アルパークへ

今朝も寒かった(lll゚Д゚)

昼間は出かけてたので あまり 寒さを感じなかった(゚ー゚)

夕方5時頃帰って バスを降りると 

やっぱり 風が冷たかったヾ(*゚A`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは9時バスで出かけ いつもの友達とアルパークでランチrestaurant

そして おしゃべり と買い物など楽しみましたhappy01

行きの バスで隣に座った 女の子 化粧品?香水? 

においがすごかった。

すぐに 化粧を始め マスカラやアイラインを! 鏡とにらめっこで

ず~っとがんばってたpout

終わったかな?と思うとまた始める。すごい! 

楽々園 着くまで ずっと

化粧してた。さぞ きれいな顔になったんだろうな( ̄○ ̄;)!

と 思ったんだけど横にすわってたんだから正面の顔は見えない

覗きこむ訳にいかないもんねthink

においでちょっと気分が悪くなったdespair

電車の待ち時間でちょっと回復coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バスの時間の関係でいつも待ち合わせ時間より

かなり 早く着くcoldsweats01

きのう ユニクロのチラシが入ってたので 

がんばって?新装なった

アルパークのユニクロに行ってみた。

ストレートスキニージーンズ というのを買った990円だった。

390円のチュニックのキャミソールみたいなのも買った。

試着もレジもかなり並んだcoldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもの所で和食バイキング食べたのだけど・・・。

今月30日で閉店します。と書いてあって びっくり ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ほとんど 毎月のように来てたのに きょうで最後か・・・。

数か月前は 帰りのバス待ち時間にいつも利用してた

楽々園電停前のミスタードーナッツが閉店した(ノ_-。)

なんか さみしい 感じ。。。

新しい所をみつけなさい!!てことかなあ\(;゚∇゚)/

楽しかったけど とっても 疲れたcatface

あ あしたは 団地の一斉清掃 (ノ_≦。)

雨は降りそうにない(;д;) 早く寝てがんばらなくては?sad 

« ○進数 | トップページ | きのうは 一斉清掃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/34924509

この記事へのトラックバック一覧です: アルパークへ:

« ○進数 | トップページ | きのうは 一斉清掃 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ