« 最近の日常 | トップページ | 都忘れで(^^ゞ »

2010年5月13日 (木)

きょうも・・・・

きょうも 寒いです???

5月半ばに言う言葉ではないんだけど。

まだまだ 暖房器具をしまえませんcoldsweats01

きょうは 午前中 ハンドベル 

午後は ベルやコーラスの役員さん達と

お話をしました。

ワード絵をプリントした紙にお茶菓子をのせましたhappy01

つたない絵なんだけど 喜んでもらったり (多分?)すると

とてもうれしい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

終われば 単なる紙屑なのに 持って帰ろうと言って下さる人もいて

申し訳ない気もするけど やっぱり うれしい(* ̄ー ̄*)

単純なんです(^-^;

久しぶりに皆とお話ができて うれしい(゚▽゚*)

雰囲気がいいからかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰ってちょっとだけ C言語やったけど

全くすすまないweep

きのう 

私のホームページ keiko Room に書いた

”プログラムを

分割する方法” で???ばっかりで行き詰ってるcoldsweats02

体積を求めるだけなら 今までどおりmain関数だけでいいじゃん。

別の関数を定義して・・・???

大体 関数ってきらいだもんcatface

戻り値?関数はその関数で計算した結果を

元の関数に返すことができる?

それが 戻り値?

わからないまま すすんでも 仕方ないthink

ちょっと この辺でゆっくり 復習した方が・・・・。

いいのかも?

« 最近の日常 | トップページ | 都忘れで(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/34681007

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも・・・・:

« 最近の日常 | トップページ | 都忘れで(^^ゞ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ