« ベルの台紙 | トップページ | 今 花盛り(*^_^*) »

2010年5月16日 (日)

さくらぴあ へ

きょうは ちょっと 暖かかったsun

まず ちょっと きのうの続きを!

いっぱい メールphonetoした中に息子とのメールもあった。

何度かこちらからメールしても返事をよこさないangry

「ちゃんと 返事してください!」と送ったら

「はい」とだけかえってきたangryangryangry

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは友達と”さくらぴあ”に

(廿日市市合唱祭)を聞きにいきましたhappy01

廿日市市にあるコーラスグループ24団体が出演されました。

グループが多いせいか12時開演で4時くらいまでありました。

駐車場がなかったら・・・。と10時前に出発しました。

なので ほぼ1日遊んできました。

3年連続聞きに行ってるので ああ あのグループね(*^-^)と

なんか 顔なじみ??みたいな感じでした。

すばらしいグループ そこそこのグループ いろいろでしたが

年齢の高い方達も多く 私もまだまだ がんばらなくっちゃあ と

(毎年聞くたびに思ってるような気がする(゚ー゚)) おもいました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうのベルの台紙ちょっと変更してみました。

Photo_2

小さいあじさいも 画像ファイルにして影をつけ

文字の下に入れました。

« ベルの台紙 | トップページ | 今 花盛り(*^_^*) »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/34724394

この記事へのトラックバック一覧です: さくらぴあ へ:

« ベルの台紙 | トップページ | 今 花盛り(*^_^*) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ