« フラワーデザイン | トップページ | パソコンで遊ぶ »

2010年4月 9日 (金)

桜の箱

きょうは 雨rainでした。

cherryblossom見物の予定でしたが

他の人たちの都合が悪くなり 中止になりました。

コミニティーを予約してたので 来れる友達とパソコン

であれこれと・・・・。

あっという間に時間が過ぎ  有意義ではあったけど・・・。

次からは事前に今回は○○をしよう!

とかテーマを決めてやったらどうかと思う。

その後はお互い聞きたい事を聞きあったり とか

楽しくも ピリっと した感じになるといいなあhappy01

と また 一人勝手に思ってます(*^-^)

帰ってから なんとなく 桜の絵を!!

と ああしたり こうしたり 色を変えたり 箱に入れてみたり

適当に 作ってみました。

Photo

塗りつぶしの色 を選択する所で透明度を設定できるというのを

教えてもらい 薄い感じになったりして 変化がつけられます。

Photo_2

さくら さくら と文字を入れてちょっと しつこい

感じの絵になってしまったcoldsweats01

な~んか こういうのも 性格がでますねcoldsweats01

« フラワーデザイン | トップページ | パソコンで遊ぶ »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/34152897

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の箱:

« フラワーデザイン | トップページ | パソコンで遊ぶ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ