« きょうも 雪 雪 です | トップページ | そして 雪はなくなった »

2010年3月12日 (金)

雪は・・・とけていき

きのうは晴れでしたsun

きょうも 晴れてますsun

雨のように ポタポタ パタパタ 屋根の雪がとけて落ちる

音がします。

それでも きのうは

庭はこんなに雪が残ってました。

004

今朝はこのくらいです。

006

1度 まとまって降るといつまでも残りますgawk

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝 起きる時 特に5時に起きて弁当作らないといけない時

起きたくないsad 

何もかも どうでもいいwobbly という気持ちになります。

・・・・が仕方なく 起きてやってます( ̄Д ̄;;

作ってる間に目も覚めて まあ なんとかという気になります。

サンケイ新聞で週1で久田恵さんの”家族がいてもいなくても”

という エッセイが載りますhappy01

今週の記事で

(以前 お仕事やなんかで とても忙しかった頃

目ざまし時計で起こされない 生活にあこがれてたけど

今 そうなったら 不眠症になって なぜか 朝早くめざめたりてしまう。)

というような 事が書いてありました。

いつも(今回の記事だけでなく)

 この久田さんの エッセイ読みながら

そう そう そうなんだよね(^-^;

と思います。

多分 久田さんは 私と同じ位の世代だと思います。

そして 今でも 新聞にエッセイ載せたり と それなりに忙しくは

活動されてるとは 思いますが 以前より 時間があるという状態かと

・・・・・勝手に思ってますhappy01

人間っていくらでも寝てていいっていわれても

そんなに眠れない( ̄○ ̄;)!

すごく 疲れたから早く寝ようといつもより早く寝ると

変な時間に目覚めてしまうcoldsweats02

・・・年齢的なこともあると思う 若いと いくらでも寝れる??

・・・・・とああだ こうだ と 考えても 仕方ないbleah

まあ もう少しは 早寝をして気持ちよく目覚められるように

しよう(* ̄0 ̄)  ということでしょうかdespair

« きょうも 雪 雪 です | トップページ | そして 雪はなくなった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/33736753

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は・・・とけていき:

« きょうも 雪 雪 です | トップページ | そして 雪はなくなった »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ