« そろそろ桜の季節 | トップページ | デオデオクラブ »

2010年3月23日 (火)

お墓参りに(*^_^*)

21日は風の強いtyphoon 荒れた天気でした。

きょうは雨rainです。

きのうは暖かな いいお天気sunでした。

お天気に合わせたわけではないけど丁度 弟達と約束した日

が天気のいい きのうでしたhappy01

行きはバス 帰りは主人が迎えにくるというパターンでした。

行きのバスでは久しぶりのお友達と一緒になり

長い??道中 紙屋町までおしゃべりをしましたhappy01

 それから ちょっと そごうの紀伊国屋に寄って本をさがしました。

ワード絵の参考になる本はないかと?

(イラストレーターで描く・・・・)。

みたいな題で いい本があったのですが・・・。

(イレストレーターとか使わずにそのデザインを参考に

ワードでかけばいいので)

そんなに大きくもなく 厚さもそれほどでもないので

せいぜい 1000円くらいかな?と思ったら

3000円以上もするのですcoldsweats02

そこまで出して買う気もなく 結局買いませんでしたweep

ネット上の画像なんかを参考にする方がましかと・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後 実家に行き 皆で食事・お墓参り・実家のお掃除

をして帰りました。

先日早くも桜の開花宣言がありました(*^-^)

実家の裏?は工兵橋から牛田大橋の間の桜の名所?です。

露店などの準備がされて 提灯などもぶら下がってました。

桜もちらほら 咲いてました。

今週末くらいが見ごろかなあo(*^▽^*)o

« そろそろ桜の季節 | トップページ | デオデオクラブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 はじめまして。
 桜の花が満開になり下には黄色い花(パンジー?)が咲きました。とてもきれいです。

"ワードで描いてます”さん
コメント ありがとうございますhappy01
とっても 大感激です。
以前から”ワードで描いてます”さんのブログ 
お気に入りに入れて時々見せて頂いていました。
とっても すばらしい絵ばかりで
私にはそういうの絶対描けないなあ
と感心しながらみてました。
ひそかに??見てたので
(コメントんども書かずに)
まさか 私のブログをみにきて下さるなんて
夢にも思ってませんでしたcoldsweats01
ありがとうございますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/33895797

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りに(*^_^*):

« そろそろ桜の季節 | トップページ | デオデオクラブ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ