« 最近のこと | トップページ | フィギュア女子フリー »

2010年2月25日 (木)

春一番?

きょうも2月にしては気温が高く 暖かい(*^-^)

・・・のはいいけど 風がすごく強いtyphoon

春一番かどうか 知らないけど。 

お昼頃 (練習せずにお茶ばっかりのcoldsweats01

ハンドベルから帰ってきたら

うちの前の道路に木切れがいっぱい 散らかっていたcoldsweats02

数日前に主人が庭の木の枝を切って 

そのまま 庭に置いていたのが

強風で道路に飛んでいったのだ(。>0<。)

・・・しかし 主人はきのうから ぎっくり腰(ノ_-。)

で身動きできない状態。

私が片づけるしかない(;´д`)トホホ…

庭の風で飛ばない所にまず 持って行って

 昼食の支度 そして 昼食後

強風の中 太い(太すぎる?)枝 以外をゴミに出せる

状態にまとめた(o^-^o)  う~ん さすがwink

最近 私も力持ちhappy01かも?

数日前 お風呂の天井を掃除しました。

イスに上がって ぞうきんで拭きました( ̄▽ ̄)

手と首は痛くなったけど 拭くだけできれいになりました(*゚▽゚)ノ

「あまり 汚れてなかったんじゃあないの?」

ということは ありません(゚ー゚;

手を骨折してから1回しか拭いてないので 2年間で1度しか

拭いてませんでしたbleah

ついつい 洗剤を!  そして ぞうきんよりスポンジ類で!

と思うけど 意外にぞうきんってきれいになります。

それに いらなくなった タオル など いっぱいあるので

使い捨てでいいと思えば 楽です(* ̄ー ̄*)

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて 今バンクーバーオリンピック 真っ最中ですhappy01

フィギュアスケート 今話題の中心です。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.

息子と見ている時

「また スケートしてみたいなあ。」

と 私。

もちろん 無理です┐(´-`)┌

いつも わたしが 

「お母さん高校の体育の時アイススケートやってたから滑れるんだhappy01

あんた やったことないよね。」

と 言うもんでcoldsweats01

ジャンプの場面で

「あれ できる?」

「できない」

曲に合わせたすごいステップで

「あれできる?」

「できない」

・・・などなど 

わかっているくせに わざと聞いてくるpout

カーリング 見ながら

「あれなら 出来そうな気がする。」

というと 

できるわけないだろうgawk という顔をして見ている。

ま まあ 言うだけならなんとでも ♪(o ̄∇ ̄)/

ちょっと久しぶりの更新で 

ついつい しょうもないことばかり 書いてしまいましたヾ(_ _*)

 

.

« 最近のこと | トップページ | フィギュア女子フリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/33529004

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番?:

« 最近のこと | トップページ | フィギュア女子フリー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ