« いろいろと | トップページ | ちょっと忙しいと・・・・。 »

2010年2月 1日 (月)

オペラ お雛様 雪景色・・・・。

きょうは 雨だrain

と 朝 思いました。

かなり降っていましたrain

10時過ぎ頃 ふと 外を見たら

001

こんな感じにボタン雪が 降っていましたw(゚o゚)w

これは きょう すごく 積るΣ(゚д゚;)

と思ったら 昼頃 みぞれになったり雨になったり

008

こんな感じで雪はとけていってます。

夕方 道路に雪はほとんどなくなっています。

でも あす朝はどうなってるのでしょうかcoldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう オペラルネッサンスの

演奏会に行ってきました。

1部が オペラ「椿姫」から

華やかな衣装ときれいな声で 楽しめましたconfident

2部 フォーレの「レクイエム」

ゆったりとしたリズムで美しく 静かな声

だんだんと 眠くなった・・・・・・。

ああ 眠いなあ と思ってたら 突然

携帯の電源を切ってないことに気付きwobbly

まずい! ここで 携帯がなったら

大変な事に!!

と思ったら 眠気がふっとんだcoldsweats01

しっかり 目が覚めた。

そうっと バッグを開いて携帯の電源を切るのも

はばかられる位 会場は シーン としてる

なので それもできない( ̄Д ̄;;

携帯 鳴らないように 鳴らないように願いながら 

ドキドキしながら聞いてると一段と静かに 

P でそうっと ささやくように

歌ってるcoldsweats02

もっと 大きく 大きく 大きな声で!!

と思うばかりで ・・・・・・・・。

携帯が鳴る事なく

演奏が終わった時は ほっとしました。

コーラスの友達のご主人に送り迎えして頂き

感謝ですヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

我が家は1月が終わると

お雛様の登場です(゚ー゚)

お正月の花が枯れないので

いつも1月いっぱい 飾っています(*^-^)

大体 例年通りのお雛様です。

自分で作った木目込み雛

これが1番メインです。

011

次も 作った粘土のお雛様

004 

木目込み雛の小物をちょっとこちらに!

次は今年初お目見え

タペストリーのお雛様

006

これは 今年初めからの 家のお片づけでみつけました??

ここに来て 数年目位?に買ったような??

しまいこんだままでした(。>0<。)

玄関に3つもwink

しつこいかと思いましたが

まあ いいかhappy01

で 飾ってます。 もう 春です(* ̄ー ̄*)

きょうは 雪降ったけど・・・・・・・。

« いろいろと | トップページ | ちょっと忙しいと・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/33207909

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ お雛様 雪景色・・・・。:

« いろいろと | トップページ | ちょっと忙しいと・・・・。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ