« オペラ お雛様 雪景色・・・・。 | トップページ | ワード絵のお雛様 »

2010年2月 2日 (火)

ちょっと忙しいと・・・・。

きょうは コーラスの日でしたヽ(´▽`)/

朝 バタバタと支度をしていると

9時過ぎ頃から 数人の人から 「きょう 休みます。」

のTELやメールがあった。

それぞれ 用事や体調不良などで。

一緒に役員やってる人 2人もお休みとの事。

じゃあ 先生のお茶の用意もしなくっちゃあcoldsweats02

月初めだから 月謝もあつめなくっちゃあcoldsweats02

朝の時間が余計忙しくなるcoldsweats02

と言っても いつも ボーっと暮らしてるからそうなので

一般的に忙しい暮らしをしてる人に比べれば 

どうってことない量なのですが・・・・・・。

ちょっと 早めに行って暖房つけたり イス出したり・・・

そのうち 皆さんがこられ 月謝を集める こういう時

に限って 皆 おつり おつり と言われるwobbly

そうこうしているうちに 先生がこられて 「楽譜のコピーお願い!」

と言われる。

私が忙しそうにしてるもんで 「じゃあ 私が行ってくる(゚ー゚)」

と言われ 申し訳ないけど そうしてもらうcoldsweats01

休憩時間は先生達にお茶を出したり 飴を配ったり

集めた月謝を計算して渡したり・・・・・。

終わったら 暖房や照明の点検など・・・・。

そして いそいで 買い物して帰って 昼の用意をcoldsweats01

こういう時に限って 主人も息子もいる(@Д@;

・・・・とまあ 忙しいといっても これだけのこと

だったんだけど。

一段落してパソコンを!

2月になったから お正月風なのを変えなくっちゃあ( ̄Д ̄;;

と思い まず プリントマジックの年賀状を削除して。

次に

タイトルのとこの 女の子の絵を変えよう

と思った。

テンプレートの変更はわかるんだけど この自分で作った

デザインはどうやったら 変えられるのか わからないweep

どこから 作っていったんだっけ?

覚えてないweep

普段なら あれこれ さがして なんとか がんばるんだけど

疲れてて 全く頭が働かない(。>0<。)

結局 あきらめて 

テレビをぼーっと見て時間を過ごしてしまった。

夜になって やってみたら すぐに みつかり 画像を変えたんだけど

これは 今一つだなあthink

本当は 自分でワード絵で描いたものを使おうと思ってたcoldsweats01

お雛様 描こうと思ってた

木目込み人形の布をスキャナでとって

(切れ端などがいっぱいある・・・・はず)

 オートシェープで書いた

ものに 塗りつぶしで使ったらどうだろうか?

などと 思ってたのに まだ 描けてない(ノ_≦。)

ワード絵も描きたいなあ(゚ー゚;

家のお片づけばかり考えてたら???

頭がパソコン脳にならないよ(;;;´Д`)

・・・・というか 頭の容量が少ないから あれこれ あると

きっと フリーズしてくるよ( ̄○ ̄;)!

なーんて また しょうもない事ばかり 

書いてしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

« オペラ お雛様 雪景色・・・・。 | トップページ | ワード絵のお雛様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/33224214

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと忙しいと・・・・。:

« オペラ お雛様 雪景色・・・・。 | トップページ | ワード絵のお雛様 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ