« デスクトップフォトフレーム | トップページ | 春一番? »

2010年2月16日 (火)

最近のこと

今年の冬は寒かったり 暖かかったりと変化が多いの

ですが きょうは寒いcoldsweats02日みたいです。

今 バンクバーオリンピックの真っ最中ですねヽ(´▽`)/

先ほどまで フィギュアのペアを見てました。

中国選手が1位・2位

ロシアは惜しくも4位でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週火曜日(9日)はここの保育園で

コーラスの先生が歌われるということで聞きに行ってきました。

そして次の日

10日はいつも通りコーラスでした。

昨日の演奏の中のオペラの曲

「O mio Babbino Caro をもう1度聞きたい。」と言ったら

歌って下さいましたhappy01

何でも言ってみるべきだなあ(゚ー゚)

と思いました(* ̄ー ̄*)

次の日は去年も行った 友達の姪の人が出演されるという

ファッションショーに行ってきました。

洋裁学校の生徒さんによる デザインで本人達の出演ということで

若さいっぱいの迫力に圧倒されっぱなし?でしたhappy01

次の日12日は公民館での花植えの講座に行きました。

これも いつもの先生で大体メンバーもいつものメンバーでした。

毎回 感心するようなお話をして下さり

お花をいっぱい 植えて 大事に育てよう!

と決心して帰ります(笑)

そしてその気持ちを 忘れたころにまた聞きに行って 

また 思いを新たに

して・・・・・・・。  これでいいんだよね(*^.^*)

その花です

009

そして 午後 主人の車の車検に一緒に出かけ

終わるまでの約4時間近くも

アルパークやサンリブで時間を潰しました。

アルパークで花を買いました。

016

1鉢100円で3つ買いました(*゚ー゚*)

14日ちょっと 遠くに引っ越した ベルの友達が

久しぶりに来るとのことで コミニティーで数人集まって

おしゃべりしたり

そして アクリルたわしを作りたいということで

皆で作ってみました。

001

全く いい加減に作った そして 10数年ぶり?の

かぎ針編みでした(゚ー゚;

15日 いつもの 月1 のお友達とアルパーク待ち合わせで

ランチとおしゃべり でしたwink

そしてきょう まあ オリンピック見たり ブログの更新したり・・・・。

いい加減な毎日を送っています┐(´-`)┌

« デスクトップフォトフレーム | トップページ | 春一番? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/33401308

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと:

« デスクトップフォトフレーム | トップページ | 春一番? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ