« やっぱり雪(;一_一) | トップページ | SDカード買いました »

2010年1月15日 (金)

SDカード

きょうも雪ですsnow

でも きのうより寒さが少しやわらいでいる感じですhappy01

このあいだから ちょっと?デジカメのSDカードがおかしい(ρ_;)

先日の記事 今年もあと僅かにも書いたんだけど・・・。

その時はカメラ側でおかしかったweep

今回はPC側wobbly

きのう パソコンにSDカード入れても 全く認識しなくなったwobbly

普通は”画像を取り込む”とか”ファイルを表示する”とか何をするかと

聞いてくる けど 何も表示されない 

・・・で

マイコンピュータを開いても そのドライブがないdespair

カメラに入れたら 問題なく使える??

何度か入れ替えてみてもダメ(。>0<。)

パソコン再起動してみたら何とかなるかもと

思ってそうすると ”シャットダウンします。”

で止まってしまって シャットダウンできない(ノд・。)

仕方なく強制終了した。

そしてもう1度起動させた

そうしたら ちゃんと 今までどおりSDカードを認識した(^-^;

う~んgawk  でもやっぱり 何か ちょっとおかしいんだと思う。

新しいカード買おうかな?

それで いいのかなあ?

きょう チラシ見たらSDカード 2Gで780円とかあった。

値段は安くてもねえ  買いにいくのがねえ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

« やっぱり雪(;一_一) | トップページ | SDカード買いました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/33000011

この記事へのトラックバック一覧です: SDカード:

« やっぱり雪(;一_一) | トップページ | SDカード買いました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ