« USIMカード | トップページ | オペラ お雛様 雪景色・・・・。 »

2010年1月29日 (金)

いろいろと

きょうも 暖かいsun

きのうはもっと 暖かかったsun

1月とは思えませんhappy01

毎年 このくらいなら 

この 寒い 湯来に暮らしてても 楽なんだけどcoldsweats01

そうはいかないですよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 いつもの お友達とアルパーク待ち合わせで

ランチとおしゃべりを楽しみましたrestaurant

行きのバスで ベルのお友達と一緒になり

 おしゃべりしながら

楽々園 まで 行きました(゚▽゚*)

待ち合わせ時間よりかなり早めに着いたら 

また バスの時とは

違う ベルのお友達 に出会い(*^-^) 

一緒に アルパークの中をうろうろ

 ウインドーショッピング しました。

その後 いつものように ランチしながら

 また おしゃべりを!!

おしゃべり しながら というのは

 あっという間に時間が過ぎます(゚ー゚)

今まで 帰りにいつも 

楽々園 電停前のミスタードーナッツ で2人でお茶

を飲みながら バスの 時間待ちをしていました。

今回 なんとヾ(.;.;゚Д゚)ノ その ミスタードーナッツが

閉店してた(ノд・。) がっかりです。

適度に? お客さんも入ってたのにcoldsweats02

電停前は 数年前 コンビニも閉店して 

いまだに そのままだ(ノ_-。)

帰りのバスでは また

 行きに一緒になった ベルのお友達と

一緒でしたhappy01

偶然がいっぱい重なった日でしたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おとといは 修理に出した 主人の携帯が直ったということで

午前中のコーラスのあと 午後からとりに行きました。

違うコースに契約変更したり 

使わないオプションをやめたり

少しでも安くつくように 変更しました(* ̄ー ̄*)

こうして ショップに行かないとそういうこともしないので

「たまには 壊れてお店に行ったほうが 

いろんな事わかっていいですね(*^-^)」

と言ったら

「壊れなくても 来てくださいね(o^-^o)」

とにこやかに 言われました。

さすが(*゚▽゚)ノ

« USIMカード | トップページ | オペラ お雛様 雪景色・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/33168882

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« USIMカード | トップページ | オペラ お雛様 雪景色・・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ