« 坂の上の雲 やっと5話まで | トップページ | やっぱり雪(;一_一) »

2010年1月10日 (日)

とんど・雑誌 サライ

きょうは毎年書いてる? 団地の”とんど”でしたhappy01

なんか 雨でもちらつきそうな お天気でしたが

幸い 降らず まずまずのお天気でした(*^-^)

時々 ちらっと お会いすることはあっても

お話をするチャンスがなかった お友達と

久しぶりに話をしましたhappy01

点火前の様子です。

014

点火後 よく燃えてます。

017

終わった後

019

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サライって雑誌ありますよね。

001

今年の1月号です。

でも 当然発売は去年12月です。

それを 主人は年が明けて買いました。(1月3日)

そして 本屋さんの袋に入れたまま テーブルの上に数日coldsweats02

そして 付録のCD(ジャズ再入門)をかけていた。

私・・・・気付かずcoldsweats01 こんなCDうちにあったっけ?

と思いながら聞いていた 昔 聞いたような( ̄○ ̄;)!

BGMとしては とても 気分よく聞けるものでした。

そして 本のほうに目をやると”心尽くしの年賀状”

なんて ある。

当然 手作りのいい年賀状が紹介されてる(*゚▽゚)ノ

いい トラの画像もある

「どうせ 買うならなんで 去年のうちに買わないの\(*`∧´)/」

と言いたくもなりますよね。

当然 言いました(`Д´)

« 坂の上の雲 やっと5話まで | トップページ | やっぱり雪(;一_一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32930619

この記事へのトラックバック一覧です: とんど・雑誌 サライ:

« 坂の上の雲 やっと5話まで | トップページ | やっぱり雪(;一_一) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ