« トラブル続きの新年 | トップページ | 坂の上の雲 やっと5話まで »

2010年1月 4日 (月)

ブログのカスタマイズ(^^)/

今年は・・・・・happy01

ちょっと ブログをオリジナル風に というか

自分仕様に と思い こんなふうに 変えてみましたwink

ブログって簡単にテンプレート選んで すぐ 記事を書いて

すぐできる( ̄▽ ̄)

それぞれの ブログサイトにあるテンプレートを選んで

作るものだと 思っていましたcoldsweats01

いろいろ 他の人のブログをみていくと 

なんでこんな風に作れるの?と思うのに出会います。

有料に変えたらできるのかな?

とも思っていました。

最初はgooの

Keikoのセカンドルーム

> の方でやってみましたが よくわからないcoldsweats02

有料の方にしたら

HTMLやCSSでそういうオリジナルが作れるような????

結局 サイドバーにブログパーツのように自分の画像を置く

くらいしかできませんでした(ノ_-。)

この ココログもどうかなあ??

と思いながらやってみたら オリジナルの

テンプレートが意外に簡単にできましたo(*^▽^*)o

HTMLとかCSSとかいっても 

それで1から作っていくというのは私には無理sad

せいぜい 

こういう 記事の中でHTMLでリンクを貼るくらいしか・・・・。

« トラブル続きの新年 | トップページ | 坂の上の雲 やっと5話まで »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32849937

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのカスタマイズ(^^)/:

« トラブル続きの新年 | トップページ | 坂の上の雲 やっと5話まで »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ