« まさか? 1・2・3 | トップページ | 全国高校駅伝 »

2009年12月19日 (土)

きょうは・・・・・。

きょうは・・・・・寒いthink

そんなこと いわれなくっても わかってますよね(`ε´)

他に言う事ないの?  って・・・・・・・。

のんびりしてま~ず(。_。*)))

それも いつもの事じゃん(=´Д`=)

やっと きょうは 1人なので 食事の支度もな~んにも

しなくてもいいし\(;゚∇゚)/  

(そうかなあ??やることいっぱいあるんじゃあない??)

いつもの ところで イスに座ってパソコンしてたら

寒くって 足や腰が冷えて(電気ストーブそばに置いても)

余計 腰がおかしくなりそうで。

リビングに持っていくことに!!

ホットカーペットに座って 

TVに付けてるランコードをパソコンにつけてヽ(´▽`)/

よしよし これで なんとか(゚ー゚;

しかし ちょっと 長く座ってると なんか これもヤバイみたい?

で・・・今度はそのホットカーペットの上にピアノのイスを置いて

その上にパソコン置いて 籐の低いイスに腰掛けて ・・・・・。

これが 一番 楽? なんだけど・・・・。

マウスが使いにくい(置き場がないcoldsweats01

・・・・でノートパソコンのキーボードの下についてる

指で ちょこちょこ 動かすので やってるhappy01

忘れたころに届きます( ̄○ ̄;)!

と言われた エコポイントが届きました(゚▽゚*)

JCBカードにしたので 1000円の券が14枚と500円のクオカード1枚

でした。

ちょっと うれしいhappy01

きょう 外は雪がチラチラ 降るし 風もかなりきつく吹いたり

してるwobbly

« まさか? 1・2・3 | トップページ | 全国高校駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32664173

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは・・・・・。:

« まさか? 1・2・3 | トップページ | 全国高校駅伝 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ