« picture manager | トップページ | 坂の上の雲 »

2009年12月28日 (月)

今年もあと僅か

今朝は久しぶりに雪が舞っていた。

積ってはいません(*^-^)

・・・で ちょっと 写真を!と デジカメで

写そうとしたら??(カードが入ってません。)

と 表示された。

えっ(゚ー゚; きのう パソコンにいれて そのままか?

と思ったけど まず デジカメみたら ちゃんと入ってる( ̄Д ̄;;

入れ方が悪いのか?

と入れなおしても 同じ。

カードが ダメになった? それとも デジカメが??

ええ何でなの(ノд・。)

まあ パソコンで! とパソコンに入れたら 問題なく使える?

なら デジカメか? とデジカメに入れたら 何と今度は

問題なく認識されたhappy01

ま ま まあ それなんら それで いいけど┐( ̄ヘ ̄)┌

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう そのデジカメから写真とりこんで

作ったもの

Photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そろそろ おせちを!と思い

そういえば 去年は

gooで新しくブログ

Keikoのセカンドルーム

を作り おせちも 載せてたよね

と思いだし  2009年1月1日の記事を見ました。

(* ̄ー ̄*) 今年もこんな感じでいこうwink

・・・・・・・進歩がないねえ\(*`∧´)/ 

« picture manager | トップページ | 坂の上の雲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32765899

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと僅か:

« picture manager | トップページ | 坂の上の雲 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ