« きょうはクリスマスイブ(^^)/ | トップページ | picture manager »

2009年12月25日 (金)

ブログパーツ

きょうも暖かそうで いいお天気sunみたいです。

きのう やっと ”Azbyブログクラブ 登録しました。”

とお知らせがきました。

数日かかるかも? とは書いてあったけど

なかなか だったので 私 ブログに変なこと書いてるかなあ?

とちょっと 不安でしたcoldsweats01

その お知らせに Azbyクラブの

こんなブログパーツ使えます(*゚▽゚)ノ と

いうのが あった。

ココログでのそのブログパーツの貼りつけ方がていねいに

書いてあった( ̄▽ ̄)

”ラッキーhappy01 これだ!!”

と・・・・・・。

何がラッキーかって?

今までここに付けてるブログパーツは 選んで

"ココログで使う "みたいなのを クリックして

簡単に貼り付けられるのばかりだったbleah

グリムスも簡単に付けられた。

以前 書いた

プリントマジック

http://keiko-nakasima.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-2e76.html
(フリーの年賀状作成ソフト)

で 作った年賀状でブログパーツを作れるというのがあった

作った ブログパーツのURLみたいなのが出てきて

それを 貼りつけるように との事だった。

どこに どう 貼り付けていいのか

わからずcoldsweats02

本文でHTMLの編集で貼り付けてみたら

当然 本文中にそれが 表示されたsad

それじゃあ 意味がない とそのままに。

それが それがscissors 

この 方法でやれば いいんだ(* ̄ー ̄*)

とわかったのです。ラッキー!!

さっそく Azbyクラブのブログパーツと

プリントマジックのブログパーツ貼り付けてみました。

プリントマジックは お正月までカウントダウンして

お正月になったら 私の作った年賀状が表示されます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう クリスマスイブ

ブログに書いたように ケーキやクリスマス料理

作りました。

Pict0182_2

Keikoのセカンドルーム

も久々に更新しました(*^-^)

« きょうはクリスマスイブ(^^)/ | トップページ | picture manager »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32730128

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ:

« きょうはクリスマスイブ(^^)/ | トップページ | picture manager »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ