« プリンター | トップページ | 写真レイアウト・お年玉袋 »

2009年12月12日 (土)

夜更かし・早起き・昼寝

12月ももう 12日 数年前?までは

12月に入ると待ちかねたように家をクリスマス風?

にしてたのですが

だんだんと 面倒に その気もなく

そして 今年まだ 何もしてなかったdespair 

主人に「何もしないのか?」

と言われ ちょっと 玄関をクリスマスに!

Pict0075

クリスマスの話はここまで(^-^;

このところ 毎日 なぜか 夜更かしばかり

でも 朝は仕方なく?ちゃんと 早起きして

弁当など作ってます。

日中は疲れて 特に昼食後・夕食後にウトウト お昼寝ばかりして

しまいますcoldsweats02

・・・・で夜 目が冴えて ずるずる 夜更かし

という 悪いパターンの繰り返しです。

来週はベルの慰問などが2つもあります。

うたた寝 は風邪の元なので きょうから

規則正しい 生活を( ̄▽ ̄)

とブログに書いたら 少しは実行できるかも\(;゚∇゚)/

あすは 友達が年賀状を作りにくる予定(きょう 急にTEl)

主人の年賀状も作らないとcoldsweats01

他にも 頼まれ物があるし・・・・。

 と師走 らしくなってきました(*^-^)

大掃除だけが どんどん 先送りに(ノд・。)

・・・・・これも 例年通り happy01

« プリンター | トップページ | 写真レイアウト・お年玉袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32586993

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし・早起き・昼寝:

« プリンター | トップページ | 写真レイアウト・お年玉袋 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ