« 今年もあと僅か | トップページ | 今年1年 ありがとうございました。 »

2009年12月28日 (月)

坂の上の雲

なんと 今日 2回目のブログ更新ですw(゚o゚)w

超 めずらしいhappy01

NHKで放送中の”坂の上の雲” 見ました(◎´∀`)ノ

今頃 そんなの 遅いよgawk

と 言われそうだけど・・・。

今年は大河ドラマも見てないし・・・・。 

最近TVドラマも見る事がなかった・・・・。

・・・・で ”坂の上の雲”話題になってたけど

今まで 別に見ようと思わなかった。

・・・がしかし きょう 昼間 

主人が録画していた ”坂の上の雲”

を私も 一緒に 何気なく?見た。

おもしろい(゚▽゚*)

とっても 見ごたえある;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

感激でしたo(*^▽^*)o

きょうは 1話と2話 だけ見ました。

ああ 早く 続きが見たい ・・・

けど いつになるか(ノ_-。)

あすは お墓参りに実家のお掃除

30日はお正月用品の買い物で五日市方面へ

31日はおせち作り

1日は実家でお正月

と 予定が詰まってるcoldsweats02

お正月 すんで ゆっくり みようかな?

 

« 今年もあと僅か | トップページ | 今年1年 ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32771766

この記事へのトラックバック一覧です: 坂の上の雲:

» 坂の上の雲 音楽 [旬刊!ニュースダイジェスト]
師走…… - NHK ビジネス英語 「坂の上の雲」を見ないで、録画したのに。残念です。 今の計算だと、1/3ごろまでで、やっと11月分の「ビジ英」がおわるぐらいでしょうか。12月分の「ビジ英」は1月にもちこすかもしれません。来年の4月ごろにもう一回TOEICを受けようかと思っているの ...(続きを読む) Torrent Ground ドラマ 坂の上の雲 #05 torrent ドラマ 坂の上の雲 #05 torrent. DL DL&l... [続きを読む]

« 今年もあと僅か | トップページ | 今年1年 ありがとうございました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ