« また 年賀状(^^)/ | トップページ | リンクのHTML »

2009年12月 2日 (水)

またまた プリントマジック

きょうも12月にしては暖かい?です。

ここ”おきらく主婦のパソコンライフ”は最近よく更新してる

のだけど 後の”セカンドルーム”や

”keikoルーム”全くほったらかしcoldsweats01

きょう 久しぶりに料理の”セカンドルーム”を更新しましたhappy01

ついでに?テンプレートも交換しました。

コーヒーの湯気がずっと出てくるのがおもしろくって・・・・。

タイトルに書いたプリントマジックについてです(*゚▽゚)ノ

プリントマジックでどんなこと できるか いろいろ

試してますo(*^▽^*)o

Photo

テキストはほかのソフトと同じようにできます。

お絵かきは かなり できます。

塗る時の筆の太さも(数字で指定できるので)

ペイントより細かく 多種類できます。

図形の塗りつぶしは色だけですが

字やイラストが重ねられます。

そして 何度も書きますが

やっぱり 達筆化がおもしろい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« また 年賀状(^^)/ | トップページ | リンクのHTML »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32461826

この記事へのトラックバック一覧です: またまた プリントマジック:

« また 年賀状(^^)/ | トップページ | リンクのHTML »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ