« もうすぐ クリスマスだあ~ | トップページ | まさか? 1・2・3 »

2009年12月17日 (木)

雪だあ~

きょうは湯来南保育園のクリスマス会にベルが行きましたhappy01

なんと きょう 初雪 降りましたsnow

ホワイトクリスマスxmas と言うほどは降りませんでした。

夕方 4時過ぎに撮った写真です。

朝の方がもっと 白かった(*^-^)

Pict0083

Pict0085

保育園のクリスマス会の後は アルパークのバイキング

で忘年会をしました。

五日市に降りると 雪??? どこに??

そして数時間 滞在すると きょう 雪降った??

雪景色を見たのは気のせいかなあ??

(そんなことはありません(笑))

という感じになりますcoldsweats01

帰り だんだんと 団地に近づくにつれ やっぱりねえ という

景色になります。

それが 上の写真です。

あしたの朝はもっと 積ってるのかなあgawk

バイキング いっぱい食べましたcoldsweats01

いつも 行くところより デザートが充実してました。

おしゃべりも 充実?してましたo(*^▽^*)o

 

« もうすぐ クリスマスだあ~ | トップページ | まさか? 1・2・3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32642465

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だあ~:

« もうすぐ クリスマスだあ~ | トップページ | まさか? 1・2・3 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ