« Azbyブログ広場 | トップページ | どじな私(>_<) »

2009年12月22日 (火)

きのうは・・・・。

きのうは・・・・。

というタイトルですがcoldsweats01

きょうは という言葉から始まりますhappy01

きょうは やっと 雪がとけだしました(*゚▽゚)ノ

まだ 多少残ってますが 雪の日もこれでちょっと一段落ですsun

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて きのう あれから 窓ふきしましたwink

・・・・・1時間位(ノ∀`)

そして 食パンを焼きました。

Pict01641

ホームベーカリーが焼いてくれました\(;゚∇゚)/

そして お餅も つきましたhappy01

Pict01611

これも ホームベーカリーがついてくれました(;´▽`

先週 久しぶりにお餅 挑戦したのですが 

失敗しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

3合 ついたのですが 途中で羽根がはずれたらしく

おはぎ のような?つぶつぶのができました。

昨日は2合でやってみたら 写真のようにできました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは 昼前から サンリブの方へ買い物に行ったので

窓ふきの続きできませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌

あした がんばります ♪(o ̄∇ ̄)/

きょう パンジ-やビオラ 葉ボタン など

買ってきたので あす 植えます\(^o^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここに 予定を書いておくと やらなくっちゃあ と思うので

意外と いい方法かも???(* ̄ー ̄*) 

« Azbyブログ広場 | トップページ | どじな私(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32698378

この記事へのトラックバック一覧です: きのうは・・・・。:

« Azbyブログ広場 | トップページ | どじな私(>_<) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ