« 雪だあ~ | トップページ | きょうは・・・・・。 »

2009年12月18日 (金)

まさか? 1・2・3

まさか~  その1

Pict0086

Pict0088

今朝の雪です。

まさか?とは 言うものの まあこれは 予想は

してましたhappy01

予想してなかった まさか? その2

きのう 初雪で寒かったのでsnow

夜 寝る時  掛け布団を1枚追加

しました。もちろん 軽い洋布団です。

そしたら 腰が痛くなってしまった(lll゚Д゚)

ぎっくり腰とかいうんじゃあないみたいだから

2~3日で直りそうでは

あるけど・・・・。

(そう 思ってたの?)の まさか? その3

息子の年賀状 ずーっと 息子がデザイン

選んで 私が印刷してた。住所録も私が入れててそこから

言われたのを 印刷してた。

「もう 自分でやったら?」 「ええー? 自分でやってるじゃあないか?」

「どこが??あんた 選んでるだけじゃあない?」

「それが 作ってるってことじゃあないか?」

「お母さんが印刷してあげてるじゃあないの?」

「それ 母さん すきでやってるんだろ?」

・・・・・な なんてことをΣ(`0´*)・・・・・

過保護weep で 余計なお節介sad だった???

「これから 自分で印刷もしなさい!。」

「じゃあ いいや ほとんど メールだから

年賀状いらない。」

だってthink

 

  

« 雪だあ~ | トップページ | きょうは・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32650995

この記事へのトラックバック一覧です: まさか? 1・2・3:

« 雪だあ~ | トップページ | きょうは・・・・・。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ