« リンクのHTML | トップページ | プリンター »

2009年12月 5日 (土)

年賀状プリント

例年になく 早くも年賀状印刷しましたhappy01

”暇な人はいいよねえ( ̄▽ ̄)”

と言われそうcoldsweats01

このパソコン 筆○○がプリインストールされています。

筆△△・筆□□ も

なんと 年賀状ソフトが3つも(≧ヘ≦)

ハードディスク取り換えても 工場出荷時の状態ということで

プリインストールのソフトはちゃんと(`Д´)入ってた。

もうワードで作るからこんなのいらない。

それに いままでだってプリント工房で作ってたんだからと

パソコン帰ってきた時にそれらを

アンインストールしようとしたのに

筆○○だけ どうしてもアンインストールできなかった(゚Д゚)

じゃあ ちょっと使ってみようかな。

ときょう試してみました。

ついでに ここにも 住所録いれとけば いいか。

とCSVにしたのを いれました。

プリントマジックより 面倒だった(-_-X)

裏面の作成もなんだか 面倒 思い通りにならない(#゚Д゚)y-~~イライラ

いろんな事ができるように としてあると

かえって やりにくい 

結局 やっぱり 多分 使わない\(*`∧´)/

« リンクのHTML | トップページ | プリンター »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32500717

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状プリント:

« リンクのHTML | トップページ | プリンター »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ