« きょうは・・・・・。 | トップページ | Azbyブログ広場 »

2009年12月20日 (日)

全国高校駅伝

きょうは 京都での全国高校駅伝の日でした(◎´∀`)ノ

毎年 この頃になると もう 今年も後 僅かだなあ と思います。

私は 結婚した年昭和49年 に 多分?初めてTVで

この全国高校駅伝 見ました(*^-^) 姫路で。

その時 たまたま?世羅高校が優勝しました!

なので 見てて わくわく し 感激でした。

「ふ~ん 広島って 高校駅伝 強いんだwink

と 広島を離れていた事もあり うれしかったです。

それから 何となく 駅伝やマラソンの中継 見るようになった気がします。

息子が中学の時 陸上長距離 をやってたので より一層

TV中継 よく見るようになりましたhappy01

息子は高1でやめてしまったし 

あまり 一生懸命 では なかったけど・・・・。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

きょうは また 世羅高校優勝しましたね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でも 何か?3区の留学生のお陰?で勝てたみたいでした。

勝ってても 負けてても ドキドキしますcoldsweats01

女子はついつい 岡山の興譲館を応援します。

息子の中学の後輩が以前 入っていたので

(もう 卒業されました。)

皆 とっても 一生懸命なのが 見てて 感動します。

気持ちがちょっと リフレッシュ しますhappy01

さあ あすから ちょっと がんばって 動かなくては(゚ー゚;

« きょうは・・・・・。 | トップページ | Azbyブログ広場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32674917

この記事へのトラックバック一覧です: 全国高校駅伝:

« きょうは・・・・・。 | トップページ | Azbyブログ広場 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ