« どじな私(>_<) | トップページ | ブログパーツ »

2009年12月24日 (木)

きょうはクリスマスイブ(^^)/

(*^-^)きょうは 本当に 暖かな日ですsun

毎日 こんなかったらなあconfident

そして クリスマスイブですxmas

・・・・・でも どーって事ない(^-^;

けど まあ それらしく しようかなと思って

とり足買ってきました。

スポンジの台買って ポイップ用生クリーム 買ってきました\(;゚∇゚)/

これで 何とかクリスマスらしくなりそうですhappy01

きのう 予定通りパンジーなど植えました。

それと 小さい葉ボタンだけなので超シンプル

Pict01701

Pict01731

Pict01741

Pict01761

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

きのう 息子の写真などプリントし・・・・。

全く異常のなかったプリンター

それが 数時間後 印刷しようとすると

(プリンターはオフラインになっています。

電源が入っているか コードはちゃんと繋がっているか

確かめて下さい。)

みたいな 表示がされ 

プリントができなくなりましたcoldsweats02

当然 電源入ってる(ρ_;) PCとプリンターもちゃんと

繋がってる・・・・だって さっき 使ったばかりなんだから。

最近 友達のプリンターの調子が悪くって ときいてたのだけど

うちは 幸い 問題ないなあ。

と思ってたのにweep

”故障?修理??”という言葉が頭をかけめぐったけど

”コピーでもして印刷できるか試してみようか?

息子のPCで試してみようか?”

とも 思ったんだけど・・・。

ちょっと前 他のブログでプリンターの調子が悪くなった時

ドライバを最新のにしたら よくなった(*^-^) というのを

思い出し・・・・・。

でも PC壊れて プリンターのドライバも2カ月位前にネットから

最新のをインストールしたばかりだけど・・・

まあやってみようと やってみたら 何と

直ったみたい(* ̄ー ̄*)

また 今まで通りちゃんとプリントできるようになりました。

息子に言ったら

「そんな 面倒なことしないで 1回USB 抜いて また さしてみたら

認識するようになったかも?」って

「だって ついさっきまで なんともなかったんだから・・・。」

「パソコンってそんなもんだろう?」

まあ 今までさんざん 意味の無い不具合 あったもんねwobbly

« どじな私(>_<) | トップページ | ブログパーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32719709

この記事へのトラックバック一覧です: きょうはクリスマスイブ(^^)/:

« どじな私(>_<) | トップページ | ブログパーツ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ