« きのうは・・・・。 | トップページ | きょうはクリスマスイブ(^^)/ »

2009年12月23日 (水)

どじな私(>_<)

きょうは????なんという お天気でしょうかrainsun

朝 主人が出かける時(6時頃)は何も降ってなかった。

まだ 雨戸 開けてなかった。

そのうち パタパタ ピチャピチャ 水の音がする。

雪が溶けて 落ちてるんだdespair と思っていた。

雨戸 開けたら かなりの大雨rain なに これ???

洗濯もの 干す頃 何か明るくなってきたsun

洗濯もの 全部ではないけど ちょっと 外にも干した。

また 雨が降ってきた・・・・また 晴れてきた・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここから どじな話

息子がまた 友達と旅行に行った。

また 私のデジカメ 持って行った。

当然のように 私にプリントせよ と・・・。

過保護 おせっかい  

(そして何より写真レイアウト好きなので┐(´д`)┌)

つい やってしまうcoldsweats01

今回 そういえば ピカサで”サムネイルを印刷”ってあったような?

と 思い出し。

じゃあ まず サムネイルを印刷して・・・。

ピカサで写真を選んで サムネイルを印刷を選ぶ

プリンターの方はそれなりの設定をした。

PCの方はA4が既定値 と思い込んでいて

印刷した

Pict01691

(。>0<。) Lサイズになってた?

勿体ない事してしまった。

A4で設定しなおして

Bodo

こんな感じにhappy01

そしてA4レイアウト

Photo

息子に

「きょう 窓ふきしようと思ってたのにangry 写真やってあげるから

窓ふきやってpout

と言ったら 何とΣ(゚□゚(゚□゚*)

「わかった。」と

・・・・・でやってもらった(* ̄ー ̄*)

・・・・が・・ 「小遣いを少し・・・・。」

むむっ ( #` ¬´#)

« きのうは・・・・。 | トップページ | きょうはクリスマスイブ(^^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32707435

この記事へのトラックバック一覧です: どじな私(>_<):

« きのうは・・・・。 | トップページ | きょうはクリスマスイブ(^^)/ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ