« きょうは・・・。 | トップページ | 互換モードで保存 »

2009年11月19日 (木)

ハンドベルなどなど・・・

日を追うごとに冬に近づいていってますね。

特にここは市内より一歩も二歩早めに冬が来るwobbly

きょうは きのうのコーラスと同じく 久しぶりのハンドベルでした。

そして 私は 超久しぶりに 朝 カーテンを洗濯したり バタバタと

家事をしていました。

・・・・で先生からの「遅れます。開始時間を30分遅くしてください。」

のメールに気付かず(;;;´Д`)

メンバーの皆さんに連絡した時はすでに数人もう出かけられていたcoldsweats02

12月の慰問にむけて クリスマスの曲をxmas

ベルbellはクリスマスに合います(*゚▽゚)ノ

・・・・・でも あまりできなかった 時間もなくて

これから がんばりますcoldsweats01

前回のパソコン遊び塾(思い出レイアウト)に

一緒に行ったハンドベルのAさんに

今回の とらの線画のCDをあげたのだけど 開けないcoldsweats02

と言われた。

先日のお友達(昨年の年賀状講座で一緒だった人) 

にあげたのも開けないって???

なぜなんだろう??

JPGファイルなんだから ワードのファイルとかだったら

バージョンが違うとかあるけど・・・・・。

2人ともということは 私のパソコンに問題があるのかも??

原因を知りたいcoldsweats02

« きょうは・・・。 | トップページ | 互換モードで保存 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32276921

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドベルなどなど・・・:

« きょうは・・・。 | トップページ | 互換モードで保存 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ