« ゆめいろのえのぐ2 | トップページ | 第2回 幸せを呼ぶ音楽会とWindows7のペイント »

2009年11月 9日 (月)

パソコン遊び塾・トラの絵

きょうから4回 私の楽しみにしてる

いつもの利松公民館の

”パソコン遊び塾”が始まりました。

今回は”パソコンで年賀状”という講座ですhappy01

来年は私の干支 である 寅年です( ̄ー ̄)

CDに入っているとらの線画にペイントで色を塗っていく

という方法です。

数日前にダウンロードした”ゆめいろのえのぐ”のことを

ブログで見て下さった N先生が「”ゆめいろのえのぐ”で塗っても

おもしろいかも?」と言って下さったので 

私は途中までペイントで塗って

いたのですが ”ゆめいろのえのぐ”で塗ってみましたhappy01

”ゆめいろのえのぐ”は本当に筆で塗っているという感じです。

帰ってからペイントの続きも塗ってみました。

ペイントはペイントなりの

”ゆめいろのえのぐ”は”ゆめいろのえのぐ”なりの

いいところがあると思います。

ペイントで塗った”トラ”です。

Photo

次は”ゆめいろのえのぐ”の”トラ”です。

Photo_2

”ゆめいろのえのぐ”は他の皆さんも興味を持って下さって

うれしく 思いました。

« ゆめいろのえのぐ2 | トップページ | 第2回 幸せを呼ぶ音楽会とWindows7のペイント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32149218

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン遊び塾・トラの絵:

« ゆめいろのえのぐ2 | トップページ | 第2回 幸せを呼ぶ音楽会とWindows7のペイント »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ