« メモリーのこと | トップページ | メールの設定など »

2009年11月 3日 (火)

バックアップとクリスマスの絵

きょうも 寒いsadです。 天気予報通りです。

朝から アンインストールを!!

と思ったのに たちあげると ”アップデートするように!”

と出るcoldsweats01

まあ やっておこうヽ(´▽`)/

と思って実行するとこれが時間がかかるcoldsweats02

”サービスパック”などなど(≧ヘ≦)

自分がするんじゃあ ないけど(パソコンがする?)

 様子見 だけで疲れてくるcatface

じゃあ その間にと パソコンの梱包を片づけていたら

(修理サービス報告書)というのが 貼り付けてあった。

”富士通西日本テクノセンター”

というところで 修理したらしい。

どこに行くのか全く知らなかったcoldsweats01

兵庫県の明石市だった。

(診断の結果を受けてハードディスクのユニット交換を実施しました。)

と書いてあった。

入れ替えただけなので修理も早かったのかな?

いろいろ 大変だったけど

・・・・・今もまだ大変weep

ハードディスクを新しくしてもらえて まあ(ρ_;)よかったかな?

・・・と思うことにしよう!

完全にバックアップをとってはなかったけど

6月に調子悪くなった時 アドレス帳やお気に入り それから 大体の画像

をDVDやCDにとっていたし 今回も途中なんとか動いた時 最近のデータ

をUSBでとっていた。

なので 最悪の事態にはならなかった??

ハードディスクが新しくなったので

 Dドライブに入っていたリナックスがなくなった。

(このお陰で Dドライブが使えない状態だった゚゚(´O`)°゚)

なので 今度からは Dドライブを使って

しっかり バックアップをとっておこうhappy01とおもいます。

行かれなかった 思い出レイアウトの最終回で

ペイントを使って ツリーなどを描いた と友達に教えてもらい

画像などをプリントしたのをもらいました。

それをみて描いてみました。

Photo

ピカサでグラデーションをつけてみました。

1

ワードで作ってこれもピカサでグラデーションつけました。

Photo_3

ペイントで描いてみました。

« メモリーのこと | トップページ | メールの設定など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32053091

この記事へのトラックバック一覧です: バックアップとクリスマスの絵:

« メモリーのこと | トップページ | メールの設定など »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ