« CSV形式 | トップページ | また 年賀状(^^)/ »

2009年11月30日 (月)

パソコン遊び塾 年賀状印刷

きょうは 年賀状作成講座の最終日です。

それぞれが作った年賀状を先生にプリントしてもらいました。

そして いろいろ 手直しをしてもらいました。

私は ついつい かわいらしく?という作り方をしていまいますが(゚ー゚;

先生は大胆に シンプルに されます。

やっぱり その方がいいですhappy01

みんなのも とってもいいo(*^▽^*)o

それを見るのが楽しみです。ほんとに すごく いい!!

帰って また ついつい プリントマジックで遊んでしまう\(;゚∇゚)/

プリントマジックの作成画面で プチ ペイントという感じのお絵かき

もできます。

落款らしきものも作ってもました。

Photo

« CSV形式 | トップページ | また 年賀状(^^)/ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32430309

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン遊び塾 年賀状印刷:

« CSV形式 | トップページ | また 年賀状(^^)/ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ