« ハンドベルなどなど・・・ | トップページ | 高校の器楽部 »

2009年11月21日 (土)

互換モードで保存

着実に1歩づつ冬に向かって進んでるwobbly

きょうも寒いsad あすも寒いだろうなsad

これから 当分 人に会うと「寒いですね。」が決まり文句になる

ここ湯来です。

先日 さくらぴあ での音楽会の写真をA4にレイアウトしました。

私なりに それなりに  皆が同じくらい載るように 

なるべく全員がそれなりに

よく写ってるのを 選ぼう(*^-^) 

とかやったのだけど なかなか行き届かなくてcoldsweats01

変更(こっちの写真の方を とか この人を○○にとか )を頼まれました。

(女声) なのに 間違って (女性) にしてたのを変更したり

これは 私のミス 気が付かなくてすみませんでした o(_ _)o

せっかく やらせてもらったのだから お互い 納得いくように

可能なことはできるだけ・・・・・。

不可能なことは (私をもっと美人にとか(笑)は できませんhappy01

作ったワードのデータを互換モードで保存していました。

データも渡すのでその方がいいかな と思いそうしました。

それを開いて写真の変更などをし 変更した写真を加工しようとすると

ワード2003の作業画面になりますΣ(゚д゚;)

(うちのパソコンはビスタなので2007です)

・・・・で今まで2007でやったような加工はできない???

┐(´-`)┌これが互換モードってことなのね。

と感心してても仕方ない・・・どうする?

その互換モードをもう1度 名前をつけて保存にしてワード文書(互換ではない)

にする・・・・そうすると 2007の作業画面になります。

次のような 加工が多分2003では無理なのかも?

1

Photo

互換モードでも元々作ってある画像はそのまま表示はされるようです。

変更をやってみて 互換モードってこうなってるんだcoldsweats01

と気付きました。

« ハンドベルなどなど・・・ | トップページ | 高校の器楽部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32296787

この記事へのトラックバック一覧です: 互換モードで保存:

« ハンドベルなどなど・・・ | トップページ | 高校の器楽部 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ