« パソコン修理完了 | トップページ | メモリーのこと »

2009年11月 1日 (日)

ドライバのインストールなど

きょうは天気予報通りの雨rainになりましたが

あまり 大降りではなく降ったりやんだりです。

きのうに引き続き プリンタドライバのインストールなど パソコンを

もとの状態に近づける作業をしました。

うまく いったりhappy01 なかなか 進まなかったりcoldsweats01

時間ばかり かかりました。

いい加減 こんなもんでいいかな?というところです。

後は プリインストールされてる いらないソフトをアンインストール

していこうかと思っています。

これも どこまで 削除していいのか? まあついでに置いとこうか?とか

悩むところです。

もうちょっと がんばりますcoldsweats01

ネット接続時のファンの音の大きいのが気になります。

« パソコン修理完了 | トップページ | メモリーのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32024978

この記事へのトラックバック一覧です: ドライバのインストールなど:

« パソコン修理完了 | トップページ | メモリーのこと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ