« メールの設定など | トップページ | ゆめいろのえのぐ »

2009年11月 6日 (金)

PCやっと快調に(*^_^*)

きょうは暖かそうで 気持ちのいい?秋晴れです。

PCが修理から帰ってきてちょうど1週間

やっと 自分仕様に ???を1つづつ解決していって 納得できる

状態になりました。

気になっていたファンの音はきのうOmniPass(指紋認証のソフト)

を無効にしたら うそのように静かになりました。

メモリーを増設したこともあって 以前より動きも格段によくなりました。

デスクトップをすっきりさせたり(ガジェットは即消しました。)

使わない常駐機能オフにしたりしました。

いらないソフトのアンインストールしたり

(うまくいったのも いかなかったのもあります(;一_一)

そのたびに「これ?いいのかなあ?」と迷いながら

不安に思いながら やっていきました。

ちょっと 負け惜しみかもしれないけど

何かトラブルがおこると 無い頭をフル活動させて

ああでもない こうでもない とやっていくので

結果 パソコンのスキルアップになるかな?と思います。

それから 富士通やメガエッグのサポートの人

は皆 親切ですhappy01

困った時は利用したらいいと思います。

« メールの設定など | トップページ | ゆめいろのえのぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32093432

この記事へのトラックバック一覧です: PCやっと快調に(*^_^*):

« メールの設定など | トップページ | ゆめいろのえのぐ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ