« 地デジ  | トップページ | パソコン遊び塾 2回目 »

2009年10月14日 (水)

アルパークランチのこと地デジTVの事

今夜も寒いですwobbly

我が家は電気ストーブに続いてもうホットカーペットを出しました。

12日(月) 小学生のころからの友達と久しぶりに

私の定番?アルパークで ランチ・おしゃべり・ショッピングなど

楽しみましたhappy01

連休中ということで すごい 人出でした(*^-^)

ユニクロのレジに10人位(もっとかも?)

並んでました。

アルパーク天満屋のほうで”アールヌーボーの華 ガレ・ドーム展”

というのをやってました。

私 美術品のことはよくわからないけど

”きれいだなあ。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.」

とは思いました。

0081

もらってきた 絵葉書をデジカメで撮ってみました。

実物は上品な美しさでした。

これは\6000000ー 以上だったような?

話題変わって また 地デジのお話を!!

私にとって 今回買った地デジのTVは

今までのTVのイメージとは大きく変わりました。

今までのは20型で 小さかったcoldsweats01 今回のは

32型です。

 でも売られているTVの中では小さい方なのですが。

BSのハイビジョンなどで きれいな画像や音楽などで

心地良い時間を過ごすというか 今までのTVを見るという

感覚とは違う 経験?をしています。

なんて ちょっと かっこいい事いいながら

心地良すぎて? ウトウト 眠くなったりしています(笑)

« 地デジ  | トップページ | パソコン遊び塾 2回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/31786418

この記事へのトラックバック一覧です: アルパークランチのこと地デジTVの事:

« 地デジ  | トップページ | パソコン遊び塾 2回目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ