« パソコン不良((+_+)) | トップページ | ドライバのインストールなど »

2009年10月31日 (土)

パソコン修理完了

パソコン 結局修理に出してきょう修理が終わって帰ってきました。

そして なんとか こうしてブログ更新していますがcoldsweats01

なんか 変な音(モーターのまわっているような?)するような気がします。

異常なかった時はもっと静かだったような気がします(゚ー゚;

・・・・まあ 少し様子みてみます。

リカバリーもエラーになってしまうような状態になって

富士通のサポートに電話しながら あれこれ やってみたんだけど

修理に出してもらうしかない ハードディスクの交換をすることになるだろう

と言われ 結局交換したのかどうかわからないけど

工場出荷状態で帰ってきました。

何をどこから手をつけようか という状態ですwobbly

メール送受信もできるようになったし ・・・・・。

まあ そのくらいです。

« パソコン不良((+_+)) | トップページ | ドライバのインストールなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/32012821

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン修理完了:

« パソコン不良((+_+)) | トップページ | ドライバのインストールなど »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ