« テレビでインターネット(*^^)v | トップページ | さんざんな1日(-"-) »

2009年10月22日 (木)

 パソコンのこと そして 年賀状の季節

うちのパソコン ほんとに きまぐれ\(*`∧´)/

きのうの夜 とっても動きがよくって 

さすが(ちょっと よくなるだろう 理由があった)

と思ったのに 今朝 立ちあげたら 全くよくない???

なんで???と思うけど訳わからない(゚Д゚)ハァ?

理由というのは sucreapp exe

というもの。

しょっちゅう シャットダウンする時この”sucreapp exeが

実行中なのでシャットダウンできません。”

と出て 「何?これ?」と思いながら そのままにしていたcoldsweats02

sucreapp exeってなに?とネット検索してみたら

OminiPassという指紋認証用のアプリのexeらしい

パソコン買った時 指紋認証ができるんだ(*゚▽゚)ノと

試してみたんだけど何度やっても エラーになって(ノд・。)

仕方ないと利用をあきらめた そして そのままにしてた。

それが CPUをすごく 使ってるらしい?

・・・でそれを使えないようにしたhappy01

・・・・で よくなるはずなのだ( ̄Д ̄;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

そして トラ年年賀状のこと(*^-^)

年賀状の予約が始まり

先日郵便局へ行ったら 年賀状印刷 のカタログがあったので

もらってきた 以前だったら これがいいなあ あれがいいなあ と

思いながら見るだけだったのに

今回 それを見ながら ワードで書いてみた(マネしてhappy01

Photo

これから 少しづつ書いていこうかな?

と思います。

« テレビでインターネット(*^^)v | トップページ | さんざんな1日(-"-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/31900188

この記事へのトラックバック一覧です:  パソコンのこと そして 年賀状の季節:

« テレビでインターネット(*^^)v | トップページ | さんざんな1日(-"-) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ