« 陸上女子800m | トップページ | 公民館祭り »

2009年10月 2日 (金)

雨の日に・・・・。

きょうは雨rainでした。

天気予報通りでした。

昨日は何とか晴れsunでした。

ベルの公民館祭りに向けての最後練習日でした。

いつも だら~っと のんびり 暮らしてるので緊張した練習

で疲れました(;´д`) 皆さんよくがんばられます(*^-^)

そして 雨のきょうは9時から公民館祭りの会場準備 

そして1時から

コーラスの練習でした。

雨で荷物も多くでイヤだなあ(u_u。) と思いながら 家を出ると

丁度すぐご近所の方に会い

「公民館に行かれるんですよね。乗って行きませんか?」と言っていただいた

一瞬 ”ラッキーhappy01”と 思ったのですが 

友達と待ち合わせて歩いて行く

約束だったので・・・。

残念?ながら 「友達と待ち合わせているので」と断りました(゚ー゚;

雨も大降りでなかったので 

歩くのも苦にはなりませんでした(o^-^o)

9時から始まった準備はなんと10時には

終わってしまいました(゚ー゚)

時間があるとはいってもお弁当も持ってきてるので

  そのまま公民館で1人 時間を潰しました┐( ̄ヘ ̄)┌

やることもなく一人で3時間は長かったですcoldsweats01

コーラスも 3時半頃終り 後 役員の私は公民館との連絡などあり

皆よりちょっと 遅くなり 

乗せて帰ってもらえそうな人に頼みそびれ・・・。 

まあ でも 雨も小降りだったので

”歩いて帰ろう”と思っていたところ

定員いっぱい?の車の人から 細くなって乗れば乗れるからと

何度も何度も?

 言ってもらったのだけどそういう訳にもいかず

歩いて 帰り始めたら

すぐ 郵便局の前でまたご近所の人に出会い(朝とは違う人)

「乗って帰りませんか?」と言ってもらいました。

今度も一瞬 ”ラッキーhappy01” と思ったのですが・・・・。

度重なる??さそい(定員超過でも乗ってとの)を振り切った??

その車がすぐ来るのに 別の車にさっさと乗って・・・。と思われるのも

どうか?と思い 「ありがとう。でも歩いて帰ります(*^-^)」断った。

帰りも暑くもなく 蛇も出そうでないので? 近道を通り あまり苦もなく

帰れました(*゚▽゚)ノ

日頃の運動不足も少し解消できました。

こうして 書いてみるとこんな雨の日は

いろんな人に気を使ってもらってるな と思います。

でも それに対する私の対応はそれでよかったのかな?

とふと 思ったりしますthink

 

 

« 陸上女子800m | トップページ | 公民館祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/31612147

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日に・・・・。:

« 陸上女子800m | トップページ | 公民館祭り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ