« 雨の日に・・・・。 | トップページ | きのう1日 »

2009年10月 4日 (日)

公民館祭り

きょうは本当に秋晴れsun 運動会日和??いやいや 

公民館祭り 日和でしたヽ(´▽`)/

天気が良すぎて?という訳ではないけど

トントン拍子にプログラムが進み 過ぎて?

コミュニティーでまだコーラスの練習中に

「次がベルの出番です」と連絡が入りましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

先生も含め数人はベルと掛け持ちなのです。

あわてて 車で移動ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

プログラム変更をしてもらい 何とか・・・・。

まあ 出来もなんとか・・・・。

お昼はそこで うどんを食べ

午後からの大正琴や日舞を見ました。

終りの片づけ後 お茶しておしゃべり して 帰りました。

緊張とお遊びの1日でしたhappy01

私はベルもコーラスも役員をしているので

先生へのお礼も用意しました。

普通の熨斗袋でもいいんだけど

手作りで作ってみました。

   Photo

こんなの作りました。

ポスターで作った女性に花束を持たせました。

自分なりに満足でした(*゚▽゚)ノ

今日 突然(ちょっと言い方おかしいか?)

もうひとつのグループと一緒にしてひとつの袋に!

と普通の熨斗袋を出された時 

私は 「じゃあ そうしましょう(゚ー゚)」

と言えなかった(u_u。)

「私はこれを使いたい」・・・・だって苦労して(楽しんでかも?)

作ったんだもの。

と 押し通してしまった\(*`∧´)/

・・・・・で結局別々に出すことになった

私の我儘で・・・・・。

最近 自分の思い 気持をすぐ 前面に出してしまうようになって

ちょっと 「いや かなり」 反省(;´д`) の私です。

今朝は寒かった(。>0<。) 

昼間は暑かった(;´▽`A``

今(9時半)

寒い とっても寒い゚゚(´O`)°゚

上に1枚はおり 膝掛け代わりにタオルケットをかけて

震えながら(ちょっとオーバー?)パソコンに向かってるcoldsweats01

暖房が欲しい・・と まだ しまってない 扇風機を横目で見ながら

思ってる。

« 雨の日に・・・・。 | トップページ | きのう1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/31641205

この記事へのトラックバック一覧です: 公民館祭り:

« 雨の日に・・・・。 | トップページ | きのう1日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ