« パソコン遊び塾 思い出レイアウト | トップページ | アルパークランチのこと地デジTVの事 »

2009年10月12日 (月)

地デジ 

アナログでがんばって(゚ー゚; いた 我が家もとうとう地デジにしました。

私はTVはあまり見ないので どうでも いいんだけど(*´v゚*)ゞ

何でも 残したがり屋?? 

(ありとあらゆる 番組を録画して DVDに残してる)

の主人はTVとビデオデッキがないと暮らしていけない(笑)のですbleah

今は 山ほどためてるビデオをDVDにダビングしたり 

DVDのファイナライズ をしたり

と大忙しです。

新しいTVとデッキになぜか?

機械は2つなのに リモコンは3つあり

主人は これにも頭を悩ませてcoldsweats02います。

「私は使わないから知らないよ┐(´-`)┌」

と 冷たい 奥さん(* ̄0 ̄)ノ

しかし 実は私 「TVなんてどうでもいいけど」 

などと言っていたけど 地デジの画面のきれいさに

超感激して TVにはまってしまいそうですlovely

BSアンテナも付けたので 見れる番組も多くなりました。

きのうはBS-TBSで”古代ローマ街道を飛ぶ”という番組を

見ました。

景色が とっても とっても きれいなんです..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。

バックの音楽もよかった(o^-^o)

私は ドラマやバラエティーには興味はないのですが

これから BSや教育TVで景色や映像のきれいな番組をさがして

見てみよう\(^o^)/と思います。

世に中 どんどん すばらしい事がふえていきますねえhappy01 

« パソコン遊び塾 思い出レイアウト | トップページ | アルパークランチのこと地デジTVの事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「古代ローマ街道を飛ぶ」って番組、録画されていますか?
2/11の放送を録画しわすれてしまい、録画された方を探しています。
録画されていたら、ダビングして頂けないですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/31756876

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ :

« パソコン遊び塾 思い出レイアウト | トップページ | アルパークランチのこと地デジTVの事 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ