« 温井ダム TVでネット | トップページ | テレビでインターネット(*^^)v »

2009年10月19日 (月)

あすで・・・・・。

いつも 私のブログ

きのうは・・・・・・でした。

と 前日のこと 数日前のこと を書いていますが

何と きょうは めずらしく あすのこと(・_・)....?

あすで 結婚35周年(゚ー゚;

そして 来年2010年 は還暦 (これはあすは関係ないか?)

大体 私の人生?区切りがいいのだ(ノ∀`)

1950年生まれだし

小学校は多分?60回の卒業だし。

高校は20回の卒業だし。

・・・・・・・なんて まあ あまり こんなこと どうってことないですねcoldsweats01

35年もやってこられたということ 60年近く生きてこられたということ

お陰様でヾ(_ _*) ということなんでしょうね。

でも もしかしたら これからが 自分の人生1番の勝負どころ というか

自分で考えて暮らしていく  自分で何をやっていくか決めていく

年代なのかも?

自分の責任で生きていく そういう時期なのかも?

などと 考えました。

ちなみに?あすも記念日としてのなんの予定もありません。

今まで35年間

スィート10はおろか 花束どころか 花1輪も

もらったことありません。

と こういう 場で チラっと 嫌味をいう私(笑)

« 温井ダム TVでネット | トップページ | テレビでインターネット(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんにちはnote

ご結婚35周年おめでとうございますshine
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチパチパチパチheart04
結婚35年目は「さんご婚式」だそうですね?
珊瑚のアクセサリーをご主人に貰われてはいかがですか?
仲睦まじく金婚式目指して下さい(^_-)ネッ☆

ありがとうございますhappy01
さんご婚式ですか
初めて知りました。
金婚式 めざすしかないですね(*^.^*)

話は違うけど TVで見るインターネット
ブロブパーツ(毎日英文法とかYAMAHAのピアニカ)
とかが表示されてないです。
パソコンと同じというわけには
いかないようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/31848293

この記事へのトラックバック一覧です: あすで・・・・・。:

« 温井ダム TVでネット | トップページ | テレビでインターネット(*^^)v »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ