« さんざんな1日(-"-) | トップページ | パソコン修理完了 »

2009年10月26日 (月)

パソコン不良((+_+))

きのう 長々と

パソコンがおかしくて・・・。

デオデオ持ってって・・・。

きっと ランケーブルのせいだ・・・。

でも 翌朝 なぜか なおったんです。・・・

と書きました。

きのう1日ばっちり 快適happy01

まあ 直りゃあいいんだ(◎´∀`)ノ・・・と。

なのに なのに┐(´д`)┌

今朝 普通に立ち上がった うん 当然wink

しかし メールチェックしようとしたら 全く反応なし

010

そして 上のような画面にcoldsweats02

OKをクリックしたら終了→再起動にwobbly

そしてこんな画面も

001

おとといも こんな画面が出ました。

もう がっくしweep

何とかしようと いう気もおこらないdespair

きのうの快適さはなんだったの???

また 繰り返しかdespair

セーフモードだBIOSだ と一応やってみたけど ダメ

あっさり リカバリーかcatface

一応富士通のサポートにTELしてみようか?

などなどが 頭の中をかけめぐるgawk

息子がおりてきたので「また このパソコンおかしい」

と言ったら 「はあ? おれもわからん┐(´-`)┌」

といいながら 何かしてたら うまく動くようになったgawk

全く訳わかりませんweep だけど動けばいいってもんではないですよね。

また おかしく なるかも? 

それも1晩たったら よくなったり 悪くなったり じゃあ 

ストレスたまるばっかりbearing

今のところ このまま様子みるしかない。

きのう こんなの書きましたhappy01

もちろん オリジナルではなくまねして描いただけなんだけど

ヘヤースタイル変えたり着物の色変えたりしてみました。

Photo

« さんざんな1日(-"-) | トップページ | パソコン修理完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/31946076

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン不良((+_+)):

« さんざんな1日(-"-) | トップページ | パソコン修理完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ