« 椿姫・そして ヤモリの話 | トップページ | 一刻千金 »

2009年9月17日 (木)

高齢化

きのうは久しぶりに公民館でのコーラスでした。

公民館が冷暖房の工事?とかで使えなかった時から?

ついつい その工事後も 料金のいる公民館より 

ただwink で近くて 設備もまずまずの

団地のコミニティーを利用してました。

公民館祭りも近いので 公民館も利用しなくては(゚ー゚;

と・・・・昨日の久しぶりの利用でしたhappy01

公民館は毎回利用状態 グループ名とか 時間とか人数とか・・・・・。

(人数の所は男女の別とか 

子供とか成人とかなぜか65歳以上とか区別して)

書くようになってる( ̄○ ̄;)!

皆の正確な生年月日は知らないけどまあ なんとなくわかります。

以前は あの人とこの人と ・・・・・・・は確かに65以上だよね

とか思いながら65歳以上を数えて 適当?に人数を書いていた

今 、もしかしたら? 65歳以下の方がかなり少ない?

なので65歳以下の人数を数えて残りの人は

皆65歳以上と計算する方が早いcoldsweats01

と 気がつき? 

なんたって 年齢は毎年 1歳づつ増え続けていくんだもん。

すべての人に平等に(ノ_-。)

・・・・・・・・・・・・・。

« 椿姫・そして ヤモリの話 | トップページ | 一刻千金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/31410387

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢化:

« 椿姫・そして ヤモリの話 | トップページ | 一刻千金 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ