« パソコンが・・・・(-_-;) | トップページ | 人間関係って なかなか・・・・。  »

2009年9月10日 (木)

夏か? 秋か? 世の中は?

9月に入り 肌寒い日もあり ええっーwobbly

 何でこんなに暑いの(-゛-メ)

という日もあり・・・。

もう秋だhappy01 と思ったり  まだ夏だーsad  と思ったり。

の毎日なのでありますcoldsweats01

世の中は衆議院選で 民主が圧勝し 。

今朝の新聞には 民主・社民・国新 の3党連立合意 とあった。

こんな すごい? 世の動きにも ああ そうかgawk

と思うだけ。・・・・・・なのに

夕方  コーラスの衣装を一緒に注文に行った役員さんから

メールがあり

1枚860円 (このままでもかなり安い) が

(注文の際 まとめ買いするんだから少し安くして欲しい)

とダメ元で言っていたのが  

なんと800円になった(◎´∀`)ノ

とあった。

わーすごい!! と私の中では 3党連立合意より 

びっくりだったのですcoldsweats01

なんと いい加減な日々を送っているのでしょうか?

きょう午前中はベルの自主連に行き

(半分位はお茶・おしゃべりに費やし)

夕方は13日のオペラ(椿姫)鑑賞に何を着て行こうか?

と悩んでthink あれこれ(たいした服は持ってないのに)

着たり 脱いだり・・・・・・・。

・・・・で 政治にあれこれ 注文を言えるような毎日を送ってないので

政治家の皆さまには 御苦労さまですヾ(_ _*)_がんばって下さい。

というだけです。

私のVistaも もっと元気にがんばって下さい。

と お願いした~い。

o(_ _)oペコッ

・・・でも 

他の人のパソコンも調子悪かったりしてるみたいなので

まあ 少しは我慢もしなくっちゃあ・・・・・・いけないのかも。

また どうでも いい文章を

ダラダラ書いてしまいました(*_ _)人

« パソコンが・・・・(-_-;) | トップページ | 人間関係って なかなか・・・・。  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/31316801

この記事へのトラックバック一覧です: 夏か? 秋か? 世の中は?:

« パソコンが・・・・(-_-;) | トップページ | 人間関係って なかなか・・・・。  »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ