« 9月に! | トップページ | パソコンが・・・・(-_-;) »

2009年9月 4日 (金)

久し振りのウォーキング??

きょうは おかしなお天気です。

午前中は まあ 普通sun 

ところが

昼頃に突然 パラパラと雨rain 

それは すぐやんだのけど

その後カミナリthunderが鳴ったり 陽sunがカーッと照りつけたり。

5時前から 大雨rainにすごいカミナリthunder

メチャクチャなお天気でした。

郵便局・公民館に行く用があり・・・・・。

(ぜひとも きょう行かないといけないweep

しかし こんな 蒸し暑そうな カミナリの鳴るお天気 

で歩いて行きたくない(ノ_-。)

うん バスで行こうcoldsweats01

12時の次は2時・・・なんとローカルなこと(;´д`)。

仕方ない2時で!

でも 2時バスは去年リハビリ通いによく利用した

懐かしい??バスcoldsweats01

乗ったら他にだ~れもお客がいない(ρ_;)

唯一のお客の私もすぐ降りた。

だって 公民館って 普段はさっさと?(ちょっとは遠い)

歩いていける所だから┐(´д`)┌

用を済ませて

こんどは 歩いて帰るしかない・・・・・。

こんなにバスの便数少ないんだもの

バス待つ間に家に着いてしまうgawk

しかし 帰りはずっと上り坂weep

ちょっと細い 近道があるんだけど

(普通歩く時はこれを利用します。)

蛇が出そうで(本当に出る可能性があるcoldsweats02

1人では 怖いので小学校をまわってずっと

遠回り?して帰った。

最近 なまけて 歩くことがないので

とっても しんどいwobbly 1人なので思いっきり??

はあはあ言いながら登って(ずーっと登り)いった。

帰りをバスにすべきじゃあないのか (´□`。)°゜。

などと思いながら・・・。

やっぱり 適度な運動 大切ですhappy01

でも きょう2時バでよかったcoldsweats01

4時位のほうが涼しいんじゃあないかな?とも思ったのだけど。 

5時の大雨にかかったら大変だったhappy01

« 9月に! | トップページ | パソコンが・・・・(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/31232207

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのウォーキング??:

« 9月に! | トップページ | パソコンが・・・・(-_-;) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ