« 夏か? 秋か? 世の中は? | トップページ | アバター »

2009年9月11日 (金)

人間関係って なかなか・・・・。 

朝  寒ーい(。>0<。)

午後から 暑い(゚ー゚;

というきょうの気候です。

きょうは公民館祭りの実行委員会が午前中ありました。

女性同士(男性も同じ?)って

いい人同士 (まあ一般的に言って) 

で 気を使いながら(u_u。)・・・・・・。

でも なんかうまくいかなかったりしますよね(;´д`)

私は どっちでもよければ 相手に合わせてる・・・と思ってる。

自分がこうしたいと思えば それを適度に主張してる。

・・・つもり(ρ_;)

・・・・と私は思ってる(・_・)

私自身 たいしたことでもなくても 中々決断できない事もあります。

・・・・が

しかし はあ??(-_-X) 

どっちでもいいけど そうしたいなら

何も遠慮せずに そう すればいいじゃん┐(´-`)┌

私はなんとも思わないし

と イライラ 思うとき 

スパッと切るような行動に出てしまうことがあって

(いつも 穏やかそう??なので)

相手はちょっと びっくりするのかも?

きょう イヤな思いをさせたのかなあ?

と思ってちょっと反省です。

意外と?気短かなのです(ノ_-。)

こうして書けば私は スッキリです(*゚▽゚)ノ

相手の人たちは

「もう\(*`∧´)/あんな態度しなくてもいいのにね。」

「いつも気を使ってるのに。」

といっぱい 悪口言って気晴らし して下さいね。

アイスはおいしかったhappy01

買収に弱い私です( ̄▽ ̄)

これ 読んでる人 ”どういう意味かわかりませ~ん(´ρ`)”

ですね(笑)

あまり 深く考えないようにcoldsweats01

« 夏か? 秋か? 世の中は? | トップページ | アバター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/31331279

この記事へのトラックバック一覧です: 人間関係って なかなか・・・・。 :

« 夏か? 秋か? 世の中は? | トップページ | アバター »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ