« 一刻千金 | トップページ | 暑い(-"-) »

2009年9月24日 (木)

停電後((+_+))

連休が終わりましたねhappy01

といっても 私はいつもとほとんど変わらない日々でした(*^-^)

期日がせまってたので 

ノートン(ウィルスソフト)買って入れました(o^-^o)

今回 ”パソコン無料快適化キャンペーン”

というのが付いていた(゚ー゚;

指定されたHPにアクセスし登録用シリアルキーを

入れて 表示される番号にTEL すると サポートスタッフが遠隔操作

でPCをチューンアップ → 結果のレポートが表示される。

ということです。

遠隔操作? リモートするということか?

以前 息子のPCと2台並べてリモートを試したことがあります。

それで? 快適化って何してくれる?

勝手にこんなのはいらないだろう と言って

不要なソフトを

削除するとか するわけにはいかないだろうし(ノд・。)

まさか 単に デフラグ スキャンディスク やります。

なんて ことではないよね?

普通ではできない さすが すごい!バッチリ快適!

になるだろう?????か

と期待半分 ・・・・・

できょう午後からやってみよう!と

思っていた..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ところが 今朝停電があった 前もってわかっていた

工事の停電です。

停電後 他の電気製品は何ともなかったのに

温水器の台所のリモコンがおかしくなった。゜゜(´□`。)°゜。

本体の電源をOFFにしたりONにしたりと自分なりにあれこれ

やってみてもだめだった。

TELで問い合わせたりし 結局修理の人にきてもらった

「リモコンがダメになってるので 取り替えるます。」と・・・・。

だって 停電までは何ともなかったのに゚゚(´O`)°゚

それや これやで結局その”快適化”をやる時間がなかった。

だって どの位時間かかるかわからないので

ゆっくり 時間のある時やりたい。

あさって 位 にやろうかなあ?

うちの温水器とIHはリースなので

故障の時の修理代はかからないって 聞いてるけど

リモコン取り替えてもお金かからないんだよ・・ね・・?

あす 部品を発注するので取り替えはあさってになるそうです。

« 一刻千金 | トップページ | 暑い(-"-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/31504630

この記事へのトラックバック一覧です: 停電後((+_+)):

« 一刻千金 | トップページ | 暑い(-"-) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ