« ワード絵でポスターを | トップページ | 久し振りのウォーキング?? »

2009年9月 2日 (水)

9月に!

毎月のことながら このココログは9月になっても

更新しないといつまでもカレンダーが8月のままです。

なので・・・・・ 更新をcoldsweats01してま~す。

さっき ここを更新しようとしたら ノートンが(あと30日で期限切れです。)

といきなりangry現れた。 ・・・いつものことながら

ハイハイ でも 後でね。  とこれまた いつもの対応ヽ(´▽`)/

なんとなく もったいなくて(結局は同じことなのに)

いつも ギリギリで更新してる。

・・・・がそのつもりだったのに 

無意識にOKをクリックしてしまったbearing

即 更新を開始してきた。

1年間か2年間か・・・。などと問う画面が出てきて

ええ……(ノ゚ο゚)ノそのつもりじゃあないcoldsweats02 

とまたあわててその画面の×をクリック

その画面は消えても 更新をしてます。と続いてる。

まあ そんなら しようがないかと思った・・が

いつまでも終わらないangry

キャンセルってのがあったので それをクリック。

それで 消えたbleah

そのうち その気になった時にcoldsweats01

更新します。・・・でもあと一か月か(ノ_-。)

« ワード絵でポスターを | トップページ | 久し振りのウォーキング?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/31207417

この記事へのトラックバック一覧です: 9月に!:

« ワード絵でポスターを | トップページ | 久し振りのウォーキング?? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ