« 久し振りのウォーキング?? | トップページ | 夏か? 秋か? 世の中は? »

2009年9月 6日 (日)

パソコンが・・・・(-_-;)

pcパソコンにトラブルは付きもの(;´д`)

とは わかってるけど。

大体がこのパソコン 買った 最初っから動きが悪いsad

以前にも書いたけど 98のパソコン使いながら 息子のXP

も使ったりしてた このXPはかなり?快適だったwink

私用にVistaを買うことにした時 XPより数段 いいはずだと

信じて 期待して買った。

当然ですよね(`◇´*)

どんどん 良くなるはずなんだもの。

ところが 全くよくなかった

 息子曰く 「Vistaでメモリーが1Gなんて無理なんだよ。」

 「デスクトップに余計なものがいっぱいあるじゃあないか」

・・でデスクトップの右の方にあった ”おもしろそうな?ガジェット”

など全部なくして 98と同じようなデスクトップにした。

それなのに 絶対XPのほうが快適という状態でしたヽ( )`ε´( )ノ

まあ そんなこと言っても買ってから

もう3年目なのでしようがないけど

さて 今回のトラブル┐(´-`)┌というのは

昨夜確かに”シャットダウン”

して寝たのに (画面が消えるまで確かめた)

翌朝画面は消えていたけど 何かブーンと電源の入ってる音がする??

見たら電源の入った状態になってる(・_・)エッ....?

スリープにしてた?と思って

軽く電源スィッチ入れても何の反応もない(´ρ`)

結局 強制終了みたいに長押し?してもう1度たちあげた。

ちょっと使ってスリープにしておいて また使おうとすると

できないbearing

また強制終了 してたちあげるしかなかった。

そしたら 今度はネットの接続ができないangry

もう1度再起動┐(´д`)┌

もう うちの Vista がんばってよ\(*`∧´)/

何がいけないのweep

夏バテか?・・・・そんな訳ないよね(笑)

過労か?・・・・・イヤ そんな訳ない

・・・大切にしてあげてるじゃん。

答えてほしいよねwobbly

  

« 久し振りのウォーキング?? | トップページ | 夏か? 秋か? 世の中は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/31257585

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが・・・・(-_-;):

« 久し振りのウォーキング?? | トップページ | 夏か? 秋か? 世の中は? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ